メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

真鶴 

2011年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10数年前から行こうと思いながら行けなかった真鶴の
中川一政美術館へ行きました。
荒いタッチで繊細な画風が好きでよく真似て描いた事もあります。
美術館は勿論、撮れませんので入口の案内だけです。
近くに公園があり花の写真も撮りましたが花数少なく・・
でも好きなスノードロップの花が撮れました。








かすかに動いている人が見えたのでズームで撮りました。
二人で釣りをしている姿をキャッチ!波は荒いけれど綺麗な海でした。
何もなく静かな海がこのまま続いて欲しい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ