メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

高岳山が見えるようになった野道山に簡易ベンチ三脚完成 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<9月27日(水)>六爻占術テキストを久しぶりに読んだ。前回読んだのは2か月前だったので、今まで読んだ内容を殆ど忘れていたので、初めから復習した。適用されるルールの数が半端ではないが、当面愚直に取り組むほかはない。現在の所、登山道整備に時間の大半を費やして居るが、冬になれば山奥は雪に為通行不能となるので占術学習時間は自ずと増えるような気がする。<9月28日(木)>防府市綾ヶ峰では、本年6月17日に展望立木の踊り場横木の固定ゆるみの是正した以降御無沙汰しており、その後野道山・三..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ