メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

貧乏暇なしを・・・ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜19℃予報で現在は12℃です。
これが昨日のお天気なら最高のパークゴルフ日和でしたが、昨日は朝から小雨が降り続いてコンディションは最悪
それでも開始から5ホール目くらいから持ち直してまずまずのラウンドとなりました。

昨日の親睦会・・・
参加人数が少ないので頭数で参加をお願いされていたので、軽い気持ちでいきましたら200名近い参加の大きな大会で、
年金受給者親睦大会と言う名称で札幌全区から集まる大会でした。
参加が少ないと言うのは同好会からの参加者が少ないと言う意味だったようです(^_^.)

スコアは・・・
110点とまずまずのスコアでした。
優勝は101点、今回の入賞は30位までで106点で打ち切り、ちょっと惜しかったですね(^_^.)

今週末は・・・
次週3日に行われる区長杯の準備でちょっと気忙しい日々となります。
所属している同好会が主催となるので、いろいろお知らせ作りやら使用する表彰状作りの担当のsatochinです。
ここまで手作りを強要されると、いかに区からの助成金が少ないかがわかりますね。

次週は・・・
(月)ホームコースの整備、(火)区長杯、(水)(金)は奥さんのお供でジム日、(木)は千葉県との交流大会に参加・・・
(日)祭日の8日9日は久々に大通りの先輩と日勤のバイトです。

そんな事で・・・
10月も気忙しい日々から始まります。
貧乏暇なしを絵に描いた様なsatochinですね(≧◇≦)・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ