メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

UCLA戦 2−0で勝利 

2017年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日はロスで行われた BERKELEY - UCLA 戦を?見に行った。
前半1−0とした後半、孫門野真也のヘッデングシュートが決まって2−0と勝利した。
?
  試合後インタビューを受けている孫である。
  
?
 こんなシュートを見れたので、アメリカまでわざわざサッカーを見に来た甲斐があったというものである。
 先日はテレビでの2得点を見たが、生で見るのはまた格別である。
 
?
  その得点シーン、テレビの画面からである。
 左サイドからのセンタリングを角度のないところから決めた。4番が門野真也
?????
?
?????
?
  素晴らしく早い一瞬のシュートだった。
?????
?  
  ボールはネットに吸い込まれた。こんな本格的なテレビ中継のあるアメリカはスゴイなと思う。
?????
?
  サッカーの一番のシーンである。 
????
? 
  応援団も大喜び、このすぐ横で娘家族は見ていたのだが残念ながら写っていない。
????
?
?
  これでチームの得点王争いを一歩リードした。
  明後日はサンデイエゴでの試合があるが、それも見に行く予定である。
?
?
 試合後スタンドで家族と、これは私が撮った。
?????
????
  そして私も入れて貰って
??????
?
 孫はこのシーズンが終わると12月から1月にかけて三木に遊びに来る。
 そのとき一緒にやってくるサム君、フランス国籍だがお母さんが日本人なのである。
?????
?
?
私が撮った昨日の動画、UCLAはどんなところか、どんな雰囲気なのかお解り頂けると思う。
????
?? https://www.youtube.com/watch?v=WPj5p7qFPFI
?
   
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ