メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

超右傾化どうなる日本!? 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前の原ふりさけ見れば小池なる底なし沼に妖気漂う

目良 誠二郎さんが、Facebookに書かれていました。




やれやれ、皆んな日本会議じゃないの!攻めるも守るも日本会議。どっちが勝とうが日本会議路線。野党が?せ細っちゃった?


次の選挙で自民と希望の日本会議ばかり勝たせたら、憲法改悪は簡単。国民がしっかりしないと、右翼に乗っ取られて、一億一心を強制されるでしょうに。


国難突破解散だと!?
国難は北朝鮮なんかじゃなく、安倍くんが作ってるんじゃないか!。




国難は日本会議が作ってる!!





私が子供だった頃の新聞記事をFacebookで見つけました。新聞は政府の意向を宣伝する立場、今と全く同じ。(横書きは右から読みます)





昭和12年 意中戦争始まる。



昭和15年、日中戦争のさなか、日独伊防共協定締結。一緒に敗戦へと向かう。





昭和16年日米開戦直前。





一億一心滅びに向かった愚かな時代を復元したがっている今の政権。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ