メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森ジャパンからポイチジャパンへ・・ 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のYahooのニュースにありましたね・・12日でしたか、理事会で決まるらしい  確か手倉森監督も候補にあったと思うが・・ セレッソ大阪に快勝の後で今は「ポイチ監督」ってないが、サンフレッツ広島の監督を辞任した時は、「ポイチ監督待望論」もあったような・・ 私がボランティアをやっていた頃ホーム戦2戦連続で、ポイチさんがユアスタ来られたことがあり「もしかして・・」って思ったが、翌年サンフレッチェ広島の監督就任だった  最近調子を上げてきたサンフレッチェ広島ですが、負けていた頃は色々な事情があったものと・・ 「ポイチ監督」ですが・・東京オリンピックでしょう  果してベガルタから選出の選手が何人出て来るか、興味津々です  匠君世代と思うが前節サブからだったが、徳島ヴォルティスで試合出場していましたね  今はスタメンで頑張っている椎橋君なども対象ですよね・・ こっちの方が楽しみかなぁ・・ ところでレディースのGK鈴木あぐりちゃん、昨日発表の「AFCU−19世界選手権中国2017」の事前合宿と代表選手選出でしたね  先の中国遠征では2試合に出場だったらしいから、今回も大いに期待したいと思うが、コメントを見たら来年の「U−20W杯フランス大会」の、出場権を勝たなず取って来ますって頼もしい  あぐりちゃんはいないが残り2試合頑張って勝たなきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ