メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自分ばかりEnjoyしてもね・・・ 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜23℃予報で現在は15℃です。
今日は午後から下り坂のお天気、今週2回目のパークゴルフ29日金曜日は、少し崩れそうな予報です
?
昨日は・・・
同好会9月例会、satochin3回目の担当役員でした。
偶然ですが3回とも絶好のパークゴルフ日和だったんですよ・・・\(^o^)/
     
     
ラスト次月4回目も、秋晴れの下で開催したいものですね
?
成績は・・・
106点で、目標の10位入賞は104点までで、惜しかったですねぇ〜
ちなみに優勝された方は99点、PARが132点ですから、本当にややこしいスポーツですよね(^_^.)
satochinで26アンダーですから、ゴルフならぶっちぎりで優勝かな・・・
?
今日は・・・
奥さんのお供でジムに向かいます。
昨日いい感じを掴んできたので、今日は練習に行きたいところですが、自分ばかりEnjoyしてもダメですよね。
夫婦ですから奥さんのセカンドライフも大切にしてこそ成立するパークゴルフと思っています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ