メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

それぞれの自己防衛 

2017年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇り空

 何時雨が降り始めてもおかしくないような空 無事にゴルフを楽しんできました
 なんでだろう・・
 今日は廻っているゴルファーが多い
 受付のカウンターに RM40と書かれたパンフがあった・・ もしかしたら プロモーションのせいかも・・
 以前にも プロモーションをやっているから来たのよ〜 なんて・・ 安くないと来ないわよ〜〜
 同じ日本人だから本音で言ったんだと思うけど なんとも返す言葉はない・・??
 早く終わればいいと思うんだけど・・
 来月には 日本へ一時帰国だからどうでもいいけど・・

 友達の旦那様は ウーバーの利用は一人の時は利用しないように言われたらしい 
 ワタシは・・ウーバーの便利さを安さを聞いてはいるけど・・そんな機会もないし・・
 それ以前に スマホデビューはしたものの ラインの利用の時点で足踏み状態
 無料で会話もメールも出来るのに・・まだです

 日本へ行って 戻って来てから・・です(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ