メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

中山間地域から人が消えれば日本国は亡ぶ!? 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<9月21日(木)>夜から22日5時にかけて9月16日〜9月21日分のヤマちゃん日記を投稿した。<9月22日(金)>6時過ぎに自宅を出発し8時から12時頃まで実家の田圃の畔の草刈りを行った。天気予報は雨のち曇りであったが、降雨なれば合羽を着用して作業するつもりで臨んだ。田圃に着いた時は小雨が降っていたので登山用レインウエアを着用して法面の草刈りを開始した。≒45度の傾斜地での作業の連続なので、先ず足場をしっかり確保した後草刈り動作をするようにして安全第一をモットーにした。その..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ