メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

麻雀大会5位入賞・・・(^○^) 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
まだ夜があけていない札幌ですが、予報では、最高気温は24℃とか(^○^)
?
今日は・・・
同好会9月例会で担当役員のsatochinは、間もなくコースへ向かいます。
受付・景品の準備、組み合わせ表は貼ったり、コースの落ち葉拾いなど・・・やる事はいっぱい
来月も担当役員なんですよ、今年は4回あります
?
昨日は・・・
麻雀大会でした。
1回戦3位、2回戦13位、決勝戦はかなり頑張りましたが5位まで上げるのが精いっぱいでした。
2回戦目のもたつきがもったいなかったですね。
それでも10位まで入賞の枠に入って年間のポイントもUP\(^o^)/
    
景品は何時ものお米ですが・・・
今回は2キロと満貫賞は2個(缶詰)ゲット\(^o^)/(満貫賞は決勝戦のみ対応)
取り急ぎ報告まで・・・行って来ま〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ