メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

地政学(ロシア国民シリア戦争に賛成) 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どこの国の人間でも勝っている戦争には賛成する

ロシア国民がシリアでの軍事作戦に賛成している
 ☆なんでも戦争反対の日本では考えられない
 ☆どの国の国民でも負け戦は支持しないけど、勝っている戦争には賛成です
アメリカは特殊な国
 ☆自国民が戦争で死ぬのはイヤなのに戦争は大好きなんですか
 ☆アメリカでは、前線にいる兵士は外国人です
 (一定期間従軍すると永住権が取れる)
 ☆ドローンもアメリカ人の死なない戦争をめざして開発された
自国民を死に至らせない根っこはイスラエルにある
 ☆イスラエルは人口が少ない(イスラエルの人口は約900万人)
 (周辺諸国の人口と比較すると1対10以上)
 ☆自国の兵士を死なせないで敵に勝つ方法を考えた
プーチンは戦争が泥沼になることのリスクをよくわかっている
 ☆戦争は勝たなきやいけないし、勝っているように見せなきやいけない
 ☆プーチン大統領は負けないように注意している
 (アフガン侵攻の泥沼がソ連崩壊の一因)(エリツィン政権の失速はチエチエン紛争)
 ☆ロシア国民は、勝っているからシリアでの軍事作戦に賛成している
 ☆国(プーチン)が言うなら、ロシアの権益はそこにあるただろうと国民は思っている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『地政学(宝島社)佐藤優氏』(米・中・露の戦略)




ロシア国民シリア戦争に賛成(『地政学(宝島社)佐藤優氏』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ