メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦〜♪ 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はバザー用品を持って「仙台ありのまま舎」まで行き、一度帰宅したらキックオフにちょっと前だった  自宅にいても速報とTwitterで確認するしかないから、元の我が家へ行き食事後スマホで確認と思ったら、自宅に忘れっちゃって取りに戻った  スマホで確認した時点で「1−2」のスコアで、今朝心配したがと・・ 先取点が遥ちゃんゴールだったのは分かったが、前半が終わって「1−2」・・1点ビハインドで折り返し  速報よりTwitterが早いから、昨日はTwitterでのみ確認、確か「3−1」で良いぞぉ・・失点するなよぉと独り言  その後「4−2勝利」を確認したが、誰のゴールだったかも分からず5時半過ぎに帰宅した時は、「試合詳細」が出ていたからプリント  2失点目はオウンゴールでその後の得点者が、ケイトリンフォード選手・北原佳奈選手・紗和ちゃんを確認  ダメ押しの紗和ちゃんゴールはPKだったんだね  朝刊に越後監督のコメントも無かったし、内容は良く分からないが逆転勝利で4位浮上ってことくらいしか分からず・・ しかし昨日は浦和レッズダイヤモンドレディースやAC長野パルセイロレディースが負けたり、試合前は4位以上は無理かと思っていたが残り2試合の結果で、分からなくなって来ましたねぇ  昨季の終盤は「来季は期待できる」と思っていたが、「意に反して」今季は思わぬ苦戦で・・ 次節はアルビレックス新潟レディース戦ですが、昨日浦和レッズダイヤモンドレディース戦に勝っているのだから油断はできないよ  ホーム戦は絶対に勝たなきゃ(最終戦だし)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ