メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

同窓 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


テンプレートを変えました。
スマホかタブレットで見てくださってる方は、
よろしかったら デスクトップ版でみるとか、
PC版でみていただくと嬉しいです。














お料理が出てくるたびに、
『ちょっとまってね、ブログ用に写真撮らせて…』と
言って、素早くパチリ…(*⌒∇⌒*)えヘ♪

出てくる料理は、全種類、美味しく頂きました。
ちなみに、その日の夕食は、抜いてます。。。(;´Д`)


みんなで記念撮影をしたあと、お開きになり、

▼暗雲漂う不穏な気配が刻々と迫ってきてたので。。。

▲二次会をやめて、急いで帰宅することに。
家に着いたとたんに、ザーッと強雨が降り始めました。

家路まで、徒歩とバス利用なので、
二次会をあきらめたのは正解でした。






▼昨日のお買い物。

▲抹茶入り玄米茶?2 飲むヨーグルト 
ピーマン  キャベツ半分  長芋

▼かわりばえのしない本日のアスカモーニング。



本日も読んでいただいて 2017年9月24日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ