メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

離すんじゃあないよ〜。 

2017年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

見つけたんだね、

パートナーを。

ひとりぼっちじゃあないんだ。

背中にびったしと、くっついている。

結ばれたんだね。

(#^.^#)

その手を、離すんじゃあないよ〜。

あ、いや脚かな?

(*^。^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

いえ、親子ではなかったみたいです。ラブラブカップルのようですわ。
(*^^*)

昆虫類はオンブ型なんでしょうか?
人間は色々、型あるんですがね。
(〃ω〃)

2017/10/02 19:06:17

おんぶバッタ?

tomyさん

子供をず〜っとおんぶした
愛情深い母親バッタ
だとばかり思ってました。

生き物の世界は深いものですね〜。

2017/10/02 08:32:37

キッコリさん

もかこさん

上にのっかかれたら、いやかな?
こなき爺いのように。

カマキリのオスはメスに食われるけど、バッタは食われることないんじゃあないかな?

ん?昔、カマキリ婦人にお世話になったかな?

(*^。^*)

2017/09/25 18:49:11

時雨さん

もかこさん

まだ合体はしていないと思います。
これから愛を確かめあうのでは。

決してパンツは被っておりませぬ。

( ☆∀☆)

2017/09/25 18:45:13

どうやって 留まるの

キッコリさん

毎日がロデオ気分

おうおう ウエスト締まります

ただ 食べられないようにしないと 

なにせ 肉食系女子ですから

2017/09/25 18:30:34

なんと羨ましい!

時雨さん

子作り して居ますか?

残念乍ら拡大しても見えません、
良く見える目が欲しい~
決定的瞬間に立ち会えて良かったね。

2017/09/25 00:34:26

とみちゃんくんさん

もかこさん

やはり、メスの方が大きいみたいですね。

背中に乗ってる方がオスですわ。

バッタのメスはオスを食うことはないと思うんですがね、
産卵した後は死ぬみたい。
悲しきかな〜。

自然界って厳しいですね。
でも不倫なんぞでもめることはない。

(^◇^)

2017/09/24 18:06:01

どっちがオス?

さん

背中にとまってるのがオスかな?
カマキリもメスが強い。
いいですね、こんな光景・・。
しかし、昆虫の世界、オスは目的果たすと
さっさと逃げる。
命の危険があるから。
まさしく、命がけの恋ですよ。

2017/09/24 17:30:55

PR







上部へ