メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ネットが繋がらない 

2017年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 時々あめ

 ずうっと雨が降ったり止んだりの日が続いています

 昨日は雨の合間に プールで歩いてきました
 此処に引越して一年 プールサイドでお茶はしていますが・・ 
 お向いのお友達は 体が冷えるのがいけないのでムリなんです 温水プールではないので しょうがありませんよね
でも 昨日入って感じた水温 大丈夫だと思うけど そんな事言っても ムリな人はダメなんでしょう
 一時間ほど歩いて 久し振りに心地よい疲れで熟睡できました
 程よく疲れて 熟睡する事がいちばんです

 夜になってPCを開けると ネットが繋がりません
 イスラムの正月のせいで 少ない回線が私の所には廻ってこなかったんでしょうね。。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ