メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

問われているのは 

2017年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ選挙になりそうです。

疑惑にまみれた? 選良をどのようにするかは私たちの責任です。問われているのは私たち。

我が家の向かいに宗教政党の支援者の方がおられていましたが、その方が亡くなり看板もなくなりました。遠いところからわざわざその政党の支持者が選挙のたびに我が家にも来ていましたが、今回はどうなるか。

政治は数ですから、数の多い方が自分の意志を通します。「左向け、右」はダメですからね。教育現場でも、教科書に掲載しないと言うようなことがあるようで、兵庫県の進学校が使っている文科省が検閲済の教科書を使っているのに、県議会議員にいちゃもんをつけられた学校があったようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ