メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっと気忙しい日・・・ 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜24℃予報で現在は12℃です。
週間予報の9月月末の気温は12℃〜14℃と最高気温が20℃を切っています。
五木寛之さん風に表現すると白秋から玄冬期に入るって感じでしょうか

さて・・・
今日は午前中26日の月例の景品買い出し日です。
買出し前には成績集計用の短冊の整理とかいろいろ細々した作業もあります。

そして・・・
13時から奥さんのお供でジムに向って、戻って18時半からマンションの理事会があります。
来期大型修繕工事を控えているので、理事会招集が多くなっていますね。
課題の工事中の駐車場確保が前進しなくて、そこだけ足踏み状態
今日もその話が主となるようです(^_^.)

テンプレですが・・・
季節感の無いタイプに替えていますが、また少し眼精疲労気味で、緑色が恋しくなっています
原因は10月3日の区長杯で使用する賞状作りかなぁ〜
涙目も多くなってサプリメントも飲んでいますが・・・
       
飲みきって余り効果を感じなければ別タイプに替えてみます・・・
いろいろジタバタしているsatochin64歳の白秋期です・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ