メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

火曜日のリハトレでも「葛粉薬」を語らせてもらいました 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、敬老会の為リハトレをお休みしたので、代わりに今日行きました。
寝坊して、お迎えの45分前に起き、慌てて納豆でご飯を済ませ、夫のパンとベーコンエッグなどを準備して、ギリギリ間に合いました。
でもやたら血圧が下がって (90/59)レッグプレスはやらせてもらえませんでした。


金曜日に会う方がお一人おられた他は知らない方ばかり。
お一人「お騒がせおじさん」と言われて居る方がおりました。
トレーナーさんの指示と逆方向にうごいたり、言われた通りにしなくて、困らせていたおじさんが、ドスンと尻餅をついたのでびっくりしました。


コーヒータイムに葛粉薬を語らせてもらったら、月曜と金曜の皆さんよりも 熱心に聞いてもらえました。

お騒がせおじさんが一番喜んで、熱心に聞いてくれました。


初対面のおなかまとの帰りの車は知らない道をぐるぐる回って、面白かったです。町内でも通ったことの無い道はたくさんあるので、意外なところで、知って居る道に出るのでした。

道々彼岸花はないかとキョロキョロしましたが、見かけませんでした。








???消費税に問題をすり替えて誤魔化そうとして居るわけですか???
なんだかますます不都合な方向に向かっていて、悩ましい限りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ