メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

映画を見るはずが... 

2017年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:もったいない1日

今日は映画を見るはずでしたが、予約するのを忘れ、午後5時台しか空きがなく、ま、それでもいいか、とデスカウントチケット屋で前売りを買って戻ってみると前列1、2列しか空席はなく、見上げて観るのは嫌いなので映画鑑賞は中止。
前売り券では、ネットでの予約はできないのです。

なんともはや、もったいない1日。

新宿は、今日も人混み激しく。地方、海外組の混合多数。

紀伊国屋書店(本店)も相変わらずの賑わい。徘徊老人たちも多数出没。

ビックロ(ビックカメラ+ユニクロ)内の石井スポーツも結構な賑わい。
山ブームはまだ続いているのか。

それにしても昨日と違って今日は暑いな、もっと風があるかと思ったけど。

山へ行けばよかったかな。
昨日の大雨で登山道はグチャグチャだろうけど。
まあ、好きものは行くのですよ、そうであっても。

先週土曜にカット専門店でいつも4mmのバリカンで横と後ろ髪をカットするんだけど、今回は、3mmバリカンでカット。
すっきり。横がより短くなった分、頭頂部分は髪の毛が沢山あるように見えるから不思議。
次回も3mmバリカンにしよう。

これからの山では寒いけど。


都下のドトールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ