メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ジャジャ降りは台風の影響だった 

2017年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ

 金曜日の雨は ベトナムに上陸した トリスクという台風の影響だったようだ ペナン島の中で洪水・・ 地名が書かれていてもどこか?判らない ローカルのテレビを見ていないから・・見ていても??だろう
 
 22日はイスラムの2度目の正月だっていうから ナシブ首相がいろんな人たちに贈り物を振舞っているのを流している事だと思います

  我が家は 日本のテレビ放送を見ているので・・
 以前 ローカル放送も見てはいたのですが・・マレーの人達に物をあげる お年玉もあげる 6割のマレー人は 仕事でも頂き物でも優遇されている そのせいかは判りませんが ナシブさんの懐に入れている大金には無関心 文句を言わない・・??
 思っていても 言ってはいけない事なんでしょうか?

 此処の国に住まわして貰っている日本人は・・
 おとなしくしています 住んでいるだけだから・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ