メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

レッドスピリッツ応援横断幕 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファン感謝祭当日の体育館のロビーには日頃の選手達の富士通マンとしての仕事ぶりを紹介するボードが用意されまたスタッフの手作りのボードで手書きの案内とトレードマークが可愛いと評判でした今シーズンのリーグ戦をファンの皆さんと一緒に闘う思いを込めて皆さんの手形を押してもらいました。色違いの手形を思い思いの場所を選んで押してもらいました出来あがった物に後で選手達もサインを入れて完成します11月の開幕戦に向けて見事な応援横断幕になりましたファン感謝祭も監督やGM・スタッフも参加した東西戦も終了して2017/2018リーグ戦に向けての意気込みとファンの皆さんの応援をお願いした横断幕を披露して全員で集合写真を取りました最後に監督とGMからリーグ戦への向けての決意を述べて締めました。(*^.^*)(^∇^)(*^▽^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ