メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

荒れ放題の庭に・・・ 

2017年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

長期間の手術入院から帰ってみたら
夏の間・何も手入れされなかった裏庭の草木たちが
好き勝手に伸びまくっていた
ミニ菜園ではゴーヤの棚が崩れんばかり・・・
花も見ないうちに終わっていた草木たちもある
雑草の中に埋もれながらも咲きかけている花も有る
そんな光景を二階の窓から見渡してただただ唖然。。。
どこから手を付けようかと頭の中で考える・・・
(先ずはミニ菜園のトマトとシソから撤去かな?)
(いや・ゴーヤの全撤去が先かな〜?)
(それとも・・・)
人工股関節の置換でまだまだリハビリ中 そして
まだ退院したてのこの身体すぐさま取り掛かれない

それにしてもこれ幸いと伸び放題だった草木たち
「待っていろよ〜綺麗に「散髪」してやるからな〜」

彼岸明け位から無理せずボチボチと元に戻すしかないだろう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ