メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10thオータムフェスト・・・ 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15〜20℃予報で、現在は16℃です。
朝からミサイルのニュースで大騒ぎですが、Jアラートの音って心臓に悪いですね
?
さて・・・
今朝から2度目の投稿です、何故か一度目が投稿されなくて再度トライしています。
Windows10って更新するたび調子が悪くなりますね、XPが一番使いやすかったなぁ〜
?
昨日は・・・
勉強会のあとオータムフェストに寄ってきました。
  
お目当てはTVで放送されていたトルコ料理、ドネルケバブとコロナビール(^○^)
  
肉はもとよりサービスと言うピクルスが美味しかったですね(^○^)
そしてコロナビールはあまり冷えていないというので、札幌クラシックを注文、ちょっと残念でした。
肉そのものは少し塩気が強くてパンと一緒がベストなのでしょうけど、まだまだ目的があったので・・・
?
次に向かったのは・・・
厚岸の蒸し牡蠣コーナー、スパークリングワインで楽しみました。
         
ラストはまたまた肉ぅ〜で牛タン(^○^)
       
先輩の勤務先から一番近い5丁目会場は、ラーメンがメインの会場ですが、それでもいろいろ楽しめました。
1丁目から11丁目、そして特別会場も4箇所くらいあって、大通りの祭典の中では一番充実しているかもですね。
今年は区切りの10回目とか、もう一度行ってみたいです。
?
昨日は・・・
奥さんが美容院で16時頃帰宅との事で、昼間から少し飲み過ぎました。
そんな事でお約束の五木寛之さんの「孤独のすすめ」は、5ページくらい読んでギブ、寝てしまいました。
今日はジム日、また仕切り直しと言う事で・・・
今度はちゃんと投稿出来るかなぁ〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ