メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

第10回オータムフェスト・・・ 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜20℃予報で、現在は18℃です。
朝から北朝鮮のミサイル報道・・・Jアラートの音の方って心臓に悪いですよね
いい加減にしてぇ〜って感じ

さて・・・
昨日は勉強会のあと、お天気もまずまずでしたので、オータムフェストに寄ってきました。
先輩の勤務先から大通り5丁目が近いので、9時半頃に着いて近くを探索。
  
10時オープンとの事で、まずは勉強会へ向かいました(^_^.)
?
お目当ては・・・
TVで紹介されていた、トルコ料理ドネルケバブとコロナビール\(^o^)/
あとは牡蠣と牛タンですね
?
まずはケバブ・・・
   
コロナビールは冷えていないとの事で、札幌クラシック生ビールを注文・・・ちょっと残念でした
肉はもとよりサービスのピクルスが美味しかったです(^○^) 少し塩気が強くてパンと一緒が良かったみたいですが、
まだまだ目的があったので(≧◇≦)
?
そして・・・
蒸し牡蠣とスパークリングワイン
             
最後は牛タンですね
         
もともと5丁目はラーメン会場ですが、それでもいろいろ楽しめました。
1丁目から〜11丁目まで、他にも特別会場があって、10回目のオータムフェストは今年も盛大ですね。
もう一度くらい行ってみたいなぁ〜\(^o^)/
?
昨日は・・・
奥さんが美容院で16時頃帰宅との事で、ちょっと昼間から飲み過ぎました
そんな事で家に着くのがいっぱいいっぱいで、お約束の五木寛之さんの「孤独のすすめ」は5ページくらいで
ギブして寝てしまいました。
?
今日は午後からジムです。
少し仕切り直ししてゆっくり読みますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ