メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

笑ってしまう偶然 

2017年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 競馬場前の交差点の気温は 32度

 久々のお茶会は今日に決まっていた
 お向いの友達の所も 遺言書の準備をしていたし 旦那様の病院の事もあって 今日位には何とかめどが・・
 我が家も 領事館で在留照明を貰わないと・・でした

 会って・・顔を見合わせて・・
 お互い 同じ物を手に持っていた
 オーガニックケーキ ふんわりしたカステラのような卵で作られたケーキ
 友達は なんであんなに並んでいるんだろう? 一度寄ってみたいって思っていたそうです それが今日で買ってきたんだって・・
 我が家は ガーニーへ 
 ダイソーでコーヒーの濾過紙を買いに行って偶然見かけた ふんわりしたカステラ状の 焼きあがったのを見たら おいしそう〜〜 で買ってきたのでした
 買った所は違うのですが・・ほぼ同じもの。。

 お互いに交換して・・
 ちょっと大きかったので 飽きちゃいそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ