メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雨の中、強行開催に・・・ 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は20℃でした。
?
今日は・・・
ホームコースの管理会社、(株)横浜植木さん主催の記念PG大会の開催日!
朝から降り続いてる雨の関係で中止と言う話しも出たそうですが、このあとの大会予定の関係で、
強行開催となりました
?
それでも・・・
前期後期高齢者の集まりですから、無理は出来ないとの事で18Hで打ち切りとなりました。
satochinのスコアは26・25の51点、優勝者は46点・入賞15位までは50点止まり
そんな事で、またまた僅差で入賞を逃してきました。
?
そして参加賞は、何故かお米、それも「ななつぼし」・・・
           
麻雀大会は「おぼろづき」・白年協のPG大会は「ゆめぴりか」と、なんで同じ銘柄にしないのでしょうね?
お米って混ぜて食べても美味しいのかなぁ〜
?
なんて・・・
そんな事よりは嬉しいお知らせが、今週は金曜日まで傘マークの札幌、と言う事は今年最後の早朝水撒きは・・・
早々に今日中止が決まりました  この時期の4時起きは辛いものがありますよね、良かったですぅ〜
?
先週からパークづいていて・・・
思う様にコメンと返しが出来なくて申し訳ありません。
少し落ち着くまでポチ行脚にてかえさせて下さいね・・・・・
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ