メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

ジム内のメガネ 

2017年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:邪魔にならないのかな

今日もそうだけど、ジムで、気になること。
シニア男性がメガネをかけれ運動していること。
トレッドミルで走りながら汗を拭いているが、なぜメガネを外さないのだろう。
私も普段は(中近の)メガネをかけているけどジム内では外している。
理由は、額から流れ出る汗を拭く時、邪魔だから。
ジムでメガネは全く必要なし。

結構いるんですよね。
それとバンダナを頭にかぶって運動するシニア男性。
たまにハチマキのようにまく人もいるけど、基本的に逆三角形にして頭からかぶる、といった方が多い。
この人たちは、汗止めとハゲ隠し専門。

シニア男性というのはこの場合、65歳以上。

メガネのレンズは老眼鏡とわかる大きくて四角いやつ。
中には、レーバンタイプのメガネのシニアもいたけど最近は見かけない。時間帯を朝一に切り替えたかも。

もうサラリーマンじゃないんだから、もっと個性を出して格好良くしたらどうなのかなぁ。

無理かなぁ。サラリーマンが長いと個性なんて去勢されちゃっているかも。



閲覧室が満席の図書館にて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ