メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

高円寺阿波踊り 其の二 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の高円寺?阿波踊り祭典は天候も良く
最高だったのではと思います。
主催者、協力者の方々もホッとしたことでしょう。

先に書きましたが家を出た時間が夕方になり踊る姿は見られないかと
思いながら駅に向かっていた時に出会った方々です。
blogに投稿しますが?と問いましたら快くOKのお返事でした。


?


段々と夕暮れに近づいて灯りのともるころになりました。



タイマーのセットが8時30分!夜の撮影はこれまで・・
パンも美味しく焼けました。
二回ほど高円寺阿波踊りが続きましたので
今回は申し訳ございませんがコメント欄は設けていません。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ