メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は冒険家の日 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の夕方5時頃から庭木の伸びたシュートなど、大々的に切ったら私の部屋の前に山積みになった  そのままにしておくわけに行かず市の規定の、長さが80?直径30cmに束ねたが、あんだけの量を一つにするって半端ないよ  7時近くまでかかって何とか終わらせたが、そのしわ寄せが昨日に・・昨夜は疲れが出て、時々ピグライフを開いたくらいで11時半まで(途中お風呂に入ったが目が覚めず)転がって寝っちゃって、日記代わりのブログも今書いた  冒険したいと思う?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今はこの歳だから勿論ですが、若い時から「冒険したい」なんて思ったことないです  男の子など「これから冒険に・・」って言うかもしれんませんが、一応「女の子」だったしねぇ・・ 冒険家って言うとやはり「植村直己さん」が思い出されます  それと「堀江謙一さん」かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ