メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

覗いて見た 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダツラを下から覗いて見た。スカートの中を覗いたのではない。肉眼で見るのとは違った写真が撮れた。肉眼では、もっときれいに見えた。 湯河原の小さな坂をだらだらと上って、図書館まで行く。お昼時なので、新聞もすぐ読めた。 少し大人しかったので、対話路線が頭をもたげたと思ったら、それみたことか、とばかり、ミサイルが頭越しに飛んでいった。日本人も甘いけど、アメリカ人も甘いよ。 それにしても、ただいま、ミサイルが頭上を飛んでいます、って、どうしろって言うんだろう。地下か頑丈な建物に避難して下さい、緊急放送で、こう言われても、困る人が殆どでしょう。 あちらの国でも、一番偉い人はシェルターに逃げ込むのだろうが、普通の人は、どうするんだろ?日本でもおんなじだけどね。偉い人は官邸の地下に逃げ込めるんだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ