メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

紛らわしい地震? 

2017年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日も11時30分から12時にかけて2度関東地区に地震が発生した。
どちらも、震度2から3なので、大したことはありません。
しかし、最近熱中症が気になっている。
運動中にめまいの様な感覚を覚えてたりして、結構気にしてるせいか、地震と気づくより、「めまい」と思い込んでしまう。
病は気から?
そうではないのですが、とっさに頭をよぎるのは、普段から気にしてるせいです。
もう一つは、飛んでは来ないとは思っても、北朝鮮からのミサイルです。
防災アラームが鳴ろうと、何も対応できない恐怖は、無視してるとは言え、やはり心のどこかに残っているのでしょうね。
異常な米国の大統領と、北の書記長は、日本の国民にもいろんな影響を与えてますね。
世界をお騒がせする両名に「喝」を提示しましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

地震

みのりさん

じいやんさん

 地震は小さくても
怖いですね
大きな災害の前触れかも
なんて考えてしまいます。

2017/08/28 15:11:46

PR







上部へ