メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

真夏の三連戦 

2017年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

火曜日から、昨日までの3日間は、夏が戻ってきました。
連日の猛暑日になり、ぐったりしてると思いきや・・・
バドミントン(3時間)、ゴルフ・宴会、バドミントンと運動と自酒?トレと、スポーツあんど反省会三昧でした。
連日運動中は、2リットルのスポーツドリンク、梅干し等で熱中症対策。
しかし、若い時とは違って、早め早めの水分補給や休憩を意識しながら、「無理せずに・・・」と呪文を言いながらの運動でした。
冷房の効いた室内で、テレビでも見てればいいのに!
そんな生活をしたら、水膨れの、ぶよぶよ体型になりそうです。
暑い夏は、それなりに汗をかくのもいいでしょう。
しかし、休憩・休養は必ず取りながら、体調と相談しながらが、長続きの秘訣でしょうね。
夏に負けないように、頑張って、過ごしやすい秋を迎えましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スポーツ

みのりさん

じいやんさん

 この暑さの中
スポーツを楽しまれたとか
すごいです。
熱中症には気を付けて
下さいね

2017/08/25 09:07:21

PR







上部へ