メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事は中華の過門香で・・・ 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





海鮮揚げ焼きそばセット



小籠包・・・
食べたかったけれど、海鮮揚げ焼きそばが結構な量だったから、また・・・。

どこか別のお店・・・と、思っても来ちゃう。
最近は予約をするお店になったらしい。
入口で待っていると予約の方からどんどん入っていく。

スマホでピピッとするらしい。
うむ・・・と思ってもぶらりと行くからね〜
だがしかし、来る直前にピピッと”今から予約”をして来るらしい。
なぁるほど・・・


 今朝の空 



始発でおでかけ・・・

間に合います?

忙しくて前泊できず・・・ひ、日帰りーっ!?

行ってらっしゃ〜〜〜い 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ