メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

夏の甲子園大会 号外ネット 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
★ 今年の夏の甲子園、昨日はその決勝戦、朝日デジタルにこんな号外が流れた。
  号外:夏の甲子園で花咲徳栄が広陵を14―4で破って初優勝。埼玉勢の優勝は初 (16:38)
?
     http://www.asahi.com/koshien/?iref=com_flash
?
?非常に話題の多い大会で、特に広島広陵の中村選手が準決勝まではその話題を独占したと言ってもいい。
昨日の、デイリースポーツでさえ、清原選手の大会ホームラン記録を塗り替えた広陵中村選手の話題がその一面を飾ったのである。
?
ネットで『広陵 中村』と検索すると、
    
?
    
?
   こんなにいっぱいその話題が並ぶのである。
   まさに、ネット時代、ネット社会だなと思うし、その情報内容も非常に詳細にわたっている。
?
???????????
?
?????????? 新聞や、テレビでは報道されない 中村奨成 選手の話題がいっぱいなのである。
?
 ★ 一方、朝日デジタルの『号外ネット情報』も非常に詳細且つ多面に及んでいる。
?
     今はこんな優勝の表彰式の実況が流れているし、優勝戦の経過の詳細が見ることができる。
?
     
?
     
?
  これらは、その画面を切り取ったものだが、
    http://www.asahi.com/koshien/?iref=com_flash
   このURL をクリックすると、決勝戦の詳細が解るのだが、これは一体いつまで有効なのか?
   明日になっても、見ることができるのだろうか?
?
   やはり、これは号外での特集で、いまは違う夏の大会特集になってしまっていて見ることはできない。
   号外時だけの特別なもので、これを見た人は少ないかも知れない。
?
 
★今回は、『花咲徳栄が広陵を14―4で破って初優勝』したことよりも、夏の甲子園に関する情報の多彩さに感心したというのが、正直な感想なのだが、
野球そのものについて言うなら、今の高校野球の打力はすさまじい。
大会のホームラン記録も塗り替えたし、中村選手も新記録達成である。
 そんな中でも 『花咲徳栄のチーム打力』は一歩抜けていたように思う。
?
   
?
今大会、すべての試合で9点以上をとっていて、失点もそんなに多くはないのは、投手力もよかったので、優勝は順当だったのかも知れない。
  埼玉県では、初めての優勝だという。   何はともあれ 『おめでとうございました』
 
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ