メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ウェディングケーキ 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログでは失敗した。姪のコメントで、3倍に拡大すると、殆ど人相が分る程度になると知った。 取敢えず、画像は削除してオードブルの画像と交換した。アメブロでは、それで済んだが、FBの方は、仕方なく全部削除してしまった。 これにより、懇切なるコメントを寄せていただいたのに、それも消えてしまった。本当に申し訳ありませんでした。お許しを。 今日のトップには、ウェディングケーキの写真を。デザートに配られたもの。 50年以上前、工場の人が結婚すると、披露宴席上に工場から大きなアイスクリームケーキが届けられた。私は持って行って上げた方で、あんなケーキを貰えたら嬉しいだろうなと、既婚者のくせに思ったものだ。 今回のは、大きな塔のようなケーキではなく、平べったいケーキだったが、新郎新婦の仕事を象徴する、黒い肉球のしるしが上に描かれていたそうだ。残念ながら、その写真は撮り損ねた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ