メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

夏休みも 

2017年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

児童生徒の夏休みももう少ししたらお終いです。
学校の施設にクーラーが入っていたり、冬季に寒い地域の学校では、夏休みも早く終わっているようです。

私が子供の頃は日記以外は宿題をすべて終えていましたから、早く学校へ行きたいと、ウズウズしていました。
友達みんなとワイワイ遊びたかったからでしょう。

街中での子供の姿も少なくなっていますが、道路で遊ぶことも少なくなったのでしょう。子供の人数も減っているのも事実です。

朝昼と畑に出て、汗を出し過ぎのようで、帰宅してから何度も水を飲んでいるが、のどの渇きはいやせない。
体重計では2キロは減っていて、血圧もかなり下がっている。健康な証拠かなぁ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ