メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

天皇陛下のおことばを書いたのは別人(格)? 

2017年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<8月9日(水)>台風接近による天候異常で一層暑さが増したようだ。家にいても暑いばかりでゴロゴロする傾向にあったので体に良くないと思いどこかの山に出かけることにした。さてこの暑さではどこの里山へ行っても変わり映えはしないが、多少でも登山道整備ができる所として飯ヶ岳を選んだ。ひょっとして昨年刈った飯ヶ岳河内峠コースの笹がこの梅雨以来大繁茂しているかもしれない!!!という強迫観念に一時的にせよ襲われたこともある。最近の降雨で増水したであろう?飯ヶ岳大滝を観たいという下心もあった。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ