メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「明日仙台に帰ります」に・・・ 

2011年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は本当に涙もろくなったのか、ネットのニュース(テレビは意外と見ている暇がない)を見て涙ぐんだりするが、昨夜もくにちゃんのブログの最後「明日仙台に帰ります」に泣いちゃった〜!


昨夜はくにちゃんの勇姿を見ないで寝ちゃっていたが・・


ベガルタも昨日から練習を開始したらしいが、マルキーニョス選手とマックス選手に昨日の支援マッチに出場の、梁選手とくにちゃんは勿論いなかった・・!


やはりベガルタのキャンプ日程が発表されて、4日から11日までは千葉県市原市で12日には湘南ベルマーレと練習試合後、13日から埼玉スタジアムのサブグラウンドで川崎フロンターレ戦直前までと言うことは、浦和レッズからの支援にお願いしたのか・・・


16日には大宮アルディージャとの練習試合もあると言い、川崎フロンターレ戦後に29日のホーム戦が開催できるようなら仙台に戻るとあった 


29日は私はボランティア登録してあったから、今季ホーム初戦はボランティアから始まることになるかも・・・


しかしながら今の状態で宮城スタジアムは、地震災害のために使用されているようで、まだ使えるかどうか分からないが・・!


1日に予約してあった整体院は朝一番に電話して、31日の10時に変更していただいたから、昨日アパート探しにお付き合いした友達と一緒に行動できそう・・!


当分は「無人の我が家」の片付けをしながら、友達が使えそうなものをまとめたりで「ペタ返し」も出来ない日が在るかもしれませんが、兎に角ネットに繋がるだけでも本当に幸せと思う 


晴れた日に雪の蔵王を追いかけていたが、今は蔵王が見えると何とも淋しい気持ちなる 


私に出来ること頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ