メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は初孫の誕生日 (^▽^)/ 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「今日は〇〇の日」って書く前に書かなくちゃ  私が6月30日で退職した年の今日(1ヶ月後)、初孫が生まれ14歳ですから・・勤めを辞めて14年、あっという間でした  出産予定日より早く「2310g」しかなくって、6日間保育器に入ったから11日くらい入院だったか・・ 朝お腹が痛いって言うから産院へ連れて行ったが、主治医は出張で院長が・・ しかしながらまだで木曜日だったと思うが、主治医は月曜日からで月曜日に来るようにと帰された  昨年暮れから膝に水が溜まって・・水を抜いたり(最近抜いてないが)、ヒアロンサンの注射をしているがその頃も・・ 娘を自宅に降ろして膝に注射をして戻ったら、「腰が痛い」と仏壇の前で転がっていて・・嫁さんが腰をさすっていた  兎に角戻されても良いからもう一度と、参院へ行ったら娘は車椅子に乗せられてエレベーターの前へ  私は荷物を持って来てくださいと言われて「一度病室に行ってから」と言ったが、先にって言われて車に取に行きパパさんに「入院かも知れない」とメールした  戻ったら「ここでお待ちください」としか言われず、その後間もなく「お生まれになりました」って言われて驚いた  後で娘に聞いたら看護師さんが「もう出そうです・・」って言い、手で頭を抑えていたとか・・ 「どっちですか・・?」って聞いたら「男のお子さんです」って言われて、またもパパさんに電話したら「○○○は・・?」って、娘のことを聞いて来たが私は勿論無事と思って聞いてなかった  ところがまさかの・・携帯の充電が殆どなくって、パパさんにも用件だけで娘が充電器を持っているだろうが、生まれたのは1時頃か・・部屋の戻って来たのは7時頃だったから・・ 何を言うかと思ったら「お腹が空いた」で、出た食事・・ご飯だけかき込んでいたっけ・・ いやぁ・・私の車の中でなくて良かったって思ったよ  中2になり毎日のように部活もあって、最近はしばらく会って無くてお祝いはママに渡し、土曜日に手紙を書いて昨日投函したから今日は届くだろう  勿論・・たまには顔見せに来てねって書いた(4月に165?と言ったがまた伸びたかも)    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ