メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 蹴上駅下車・・・ 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ご飯を食べたらどこへ行く・・・

蹴上駅下車していったいどこに?と言っていたらやっぱりなところに・・・来たことあるのにまた来たね。











「ねじりまんぽ」と呼ばれる隧道

そこを抜けて南禅寺境内へ・・・







南禅寺の三門前に来たので「絶景かな絶景かな〜」と言って振り向いたら夫がいるはずの場所に知らないおじさんがいて、あわれみのまなざしを向けられた。
もー暑いからどうでもいいんだわ。





山門からたまたまずっと一緒だったガイドさんの説明を受けていた方たち・・・

そのガイドさん、何があったのかおもいきり悪口というものを言っていた。
ありがたいことに私たちにも聞こえるように・・・ありがたくないです。
そんなことガイドしちゃっていいんですかね?面白おかしく言って受け狙いにしてはあんまりではありませんか?ねー・・・

この時点で私のハンドタオルびしゃびしゃ 

なんとかかんとかまで行こうか?に冗談じゃない!前にも行ったからね、結構です。!
私は地下鉄で移動します。後で待ち合わせすればいいじゃない。お好きなように・・・
結局、一緒に地下鉄に乗ったの 

7/22〜7/24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ