メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

加戸前愛媛県知事「言論テレビ櫻LIVE」でコメント 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



加戸前愛媛県知事は、メディア、特にNHKの姿勢を語る

憲法改正提案を機に安倍叩きが激しくなった
 ☆メディアは、これ以来、一定の方向性で報じるようになった
籾井(前会長)さんが辞めてからNHKが変わった(朝日、毎日よりひどいと)
NHKはTBS並みになってきたと、再三NHKを非難した
前愛媛県知事は、NHKに同じ意図の質問を4回もされた
 ☆結局NHKは、インタビュー内容一切使わなず、NHKもTBS並みになってきた
自分の主張に沿わない意見を述べた加戸氏の発言をNHKが封殺したのでは?
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』






言論テレビ櫻LIVE(ネットより画像引用)

加戸前愛媛県知事とNHK取材のインタビュー、
加戸前愛媛県知事が教育再生会議の委員に任命されたいきさつ
 ☆安倍首相の働きかけがあったのでは?
 (NHKは、前文部科学省事務次官がTBSなどのメディアに証言した件を念頭に)
NHKが取材では
 ☆「加戸さんは頼まれて、教育再生会議で獣医学部の話をしたんですか」と何度も聞かれたと証言
 ☆『そんなことあるわけないだろ』と否定したら別の話をする
 ☆しばらくすると『加戸さんは頼まれて発言したんじゃないですよね』って4回も同じことを聞かれた
結局、NHK取材のインタビュー報道は全く報道無し
いろんなこと聞かれたけど、私の談話は何ら報道しない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ