メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

胸の筋肉が攣った 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日未明左胸の脇の方に激痛が走って、しばらく動けませんでした。肋骨のあたりが酷く痛いので、なんだなんだとびっくりして、深呼吸して見たが、肺に違和感なし。2〜3分で激しい痛みは治まりました。
血圧正常、脈拍乱れなしだから、心臓からの放散痛でもない。
肋間神経痛の感じもない。
じゃあ筋肉痛ね。一時的に攣ったらしい。湿布を貼って落ち着いてまた眠りました。
攣った後の筋肉は押してみると痛いですが困るほどではない。


今日は蒸し暑さが戻って過ごしにくい。でも床掃除を何日もさぼったから、掃除機はかけなくちゃ。でも水拭きはさぼる。
そのあとはぐだぐだ。ブログを書く元気がないかもしれないと思って朝のうちに「聞き耳頭巾」をメモ帳からコピペして置きました。

「山形のだし」(夏野菜のみじん切りの浅漬け)を作りたいが、野菜を沢山刻んだら・・・親指の亜脱臼が痛むかも。
でも好きな味で「山形のだし」が食べたいので、安い手動式のみじん切り器を買いました。今回も翌朝早くも届きました。日本製を選んだら、ちょっと大きかった。
すぐ試したいけど日曜は八百屋さんが休み。スーパーまで行って胡瓜と茄子と茗荷と大葉を買いました。新生姜は傷んでいたのでやめました。





民進党には期待ができないでいます。
女性党首を潰した挙句、次に「日本会議」メンバーが党首になったら最悪。
野党連合はまとまらず、議会は改憲派の党だらけになっちゃうでしょう。原発も推進派が勝つだろうし、国会は世論に逆行するでしょう。嫌だね〜〜〜














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ