メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は・・・ 

2011年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事をアップした時点で体調は「最悪」だった・・!


頭痛はするし・・寒気と眠気と・・・


何とか前半は梁選手のプレーを見ていて、後半が始ったが・・くにちゃんの出番がないと言うあたりで、横になったのがまずかった


睡魔と闘いながら後半はどの位見ていたのか・・


気が付いたら試合が終わった後で、その後途中から掛けたハーフケットに包まって、今まで寝ていた 


ネットのニュースで62分にくにちゃんが、梁選手と交代だったことや「キングカズ」がゴールして、「カズダンス・・」って確認したばかり 


久しぶりのサッカーの試合だったのに、それ日本の選手らでは「豪華メンバー」のはずだった 


避難所暮らしの方からしたら、恵まれた環境での・・生活ながら連日被災した「無人の我が家」の後片付けに追われていて、疲れもピークだったのか 


起きて「頭痛薬」を飲んだところです 


眠気はお風呂に入れば何とかなるが、昨日朝の余震で又もや「エコキュート」から水漏れで、昨夜からお風呂も入れなくなり明後日は、妹宅にお願いするべく試合の前にメールしたばかりだった 


皆さんのブログを見ればくにちゃんも、「惜しいシュート」もあったとか・・見たかったと言っても「後の祭り」であった 


熱はなさそうだけれど、頭痛がする 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ