メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ヤフーの過去の天気 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


北西部のを見ると、7月は猛暑日はなかったことになっている。33,34℃が何回かあっても。 でも7月からそんなに暑かったら、8月はどうなるの?と思っていました。 もうすぐ8月になりますが、しばらくは真夏日にもならないみたい。先日の木曜日は24℃になっているし、5日までは28℃止まりの予報。 室温も29℃以下なので、まったく冷房する気はなし。夜も窓を閉めて、各部屋の換気口からの冷気だけ。 あ、塩の冷却マットは敷いています。 ひんやりマット【全国送料無料】塩で冷却・冷却マット・冷房・電気代0円・敷きマット・畳んで簡単収納・寝苦しい夜・熱帯夜・冷感・冷感ジェルマット・ソルト・クール・冷感マット・敷きパッド・クールジェルパッド・寝具・布団・冷感寝具/ソルトクールマット90×60cm? 私が持っているのは、これとは違うけど。塩で冷やすってのは同じ。これが結構いいかも。 ほんとにひんやり。でもずっと同じ姿勢だと温まってくるので、ときどき寝返りね。 寝返りはしなきゃいけないって言うし、冷たさを求めてゴロゴロすれば。今のところ寝苦しくて起きたことは、ありません。 今日は地域の花火大会?10分で終わるので、小会? カシオはいろいろ綺麗に撮ってくれますが、花火はだめね〜。徒歩20分ぐらい先の花火でさえ、小さくしか撮れない。    上がってすぐにシャッターを押しても、カシャってときには花火は終わってるし。     お任せでは、どの手持ちカメラもだめか(´・ω・`)。今度はiPhone5sでスローで、撮影してみるか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ