メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸の内へ行った翌日の朝は・・・ためになった。 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













行幸通りで盆踊りと聞いて、出たとこついでに寄ってみた。

もうちょっと暗くなってからの方が盛り上がるみたい。

さぁこれからって、OLさんたちが浴衣着てでてきていたから・・・

とりあえず、お揃いの浴衣を着たおばちゃんというかおばあちゃんというか・・・踊っていた。

ついでに丸の内ぷらぷらしてお買い物をして来た。

ぷらっと入ったお店で瓶ビールとかレモネードとかいかがですか?と・・・
それではといただいた。
のはいいのだけれど・・・
瓶もってお洋服見るからこぼさないように!こんなお高いお洋服汚しちゃいけないとはらはらしたから、さっさと飲んだ。
美味しかった。



帰り道の上野でもパンダがさっ!

子パンダのお名前が楽しみです。




 サワコの朝 

スピリチュアリストの江原啓之さん

「幸せな人は意地悪しない」

そういえばそうだ。

心して生きます。

引き続き次の番組で気になるところの体操指導を受け実践
続けようっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ