メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もうじき4月 

2011年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




平年並みのソメイヨシノの開花だそうだ。
当地では、未だ、まったく開花しそうにない。


しかし、確実に時は刻み、3月も残すところ二日となった。
入試、期末、卒業、で忙しいはずのところ、
思いがけない大災害で、3月が終わろうとしている。
4月は、新しいスタートの時である筈が、
スタートを切れない人たちが続出しそうな様相である。
新学期が始まらない。
不動産業の人に聞いたら、
下宿探しに来ないと言っていた。


そんな3月は、オロオロ、うろうろしていただけだったが、
4月からは少しは生活感のあることもしたいと思って、
予定をみると、
まずは病院通いからスタートだ。
今日も電話で、友人が左目がどうにも見にくい。
現在の医者ははっきりしないので、
お前の虎ノ門の先生のところに連れて行け、ということなので、
これが、最初の予定だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ