メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日の激痛は何処へやら 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いいえ、そう簡単に痛みが消え失せたわけではないのですが、でも困らないほどに回復しています。一晩眠ったら、朝にはびっくりするほど楽になっていました。
トレーニングに行って、準備運動の後、バイクから始まったのですが、一番軽い負荷で、5分は無事にできました。
理学療法士の先生が、左脚の裏表を痛いほど揉んでくださったので、歩行がかなりしっかりしました。


いつも通りの運動をこなし、コーヒータイムには「水のたね」を語りました。



ドラッグストアのサービスで測ってもらった、体組成計のデータなども、トレーナーの皆さんに見てもらいました。「意外に脂肪があるのね、そうは見えないけど」と言われたけれど、そこが問題なんですよね。
筋肉は脚以外はしっかり有るけれど、脂肪の方もしっかりあるので、9月にまた測るまでに、改善できたら良いなと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ