メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃デビュー 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


22日のプレシーズンマッチヴィッセル神戸戦でデビューの、ボドルスキ選手じゃなく「ジャーメイン 良選手」です  元々ボドルスキ選手の出場は分かっていたことでしたし、私にとってはそれ程なじみも無い選手ですから(海外サッカーまであまり見てない・・日本代表との対戦くらいで)・・ プレシーズンマッチについてはレディース戦に行って疲れて、テレビの前にいたがあっちこっち「飛んじゃって」いる  午前中に「深夜に仙台放送で・・」って教えてもらい録画でと思ったが、「DAZNでやっている」と息子が迎えに来てくれて、深夜の放送録画を忘れっちゃったし・・ 毎度「決められる」渡邊選手の2点目も見てなかった(0−2になっているが誰の・・って思ったらだった) しかし久方ぶりのクリスラン選手のゴールは見ていたから、前半終って「1−2」ってことでしたね  後半に入ってベガルタは次々選手交代があって、確認しないと思いだせないくらいでGK以外は若手選手へだったが、後半は猛攻撃・・もう1点欲しかったって思いでした  クリスラン選手との「ジャーメイン 良選手」交代の時息子に、「古林選手・・?」って言ったら「来季・・」と・・ 勿論考えてなかったし(最初DAZNが映らずサブの選手確認してなかった)・・ あらためてニュースリリースを確認したら、6月1日にリリースがあったがどのような選手かも分からず、「来季入団予定なんだ・・」位しか思わず忘れていたが本音  だから「交代」の時も驚いたがその後短い時間(15分位か)に、驚きましたよ  渡部選手に倒されてPK獲得・・「誰が蹴るの・・?」って思っていたら、ご本人で落ち着いてしかり決めた  出来たらもう少し早かったら良かったって思ったが、まさに「衝撃デビュー」でしたね  6月1日に「憧れのプロの選手に・・」だったか、Twitterに投稿・・「良い経験をさせてもらった」とまた・・ ユニバーシアードの代表に入っているらしいが、出来たら30日の柏レイソル戦も出して欲しいねぇ(8月中旬ながらトレーニングがあるのね) そして「来季は・・」って夢が膨らんだが、今の状況を打開し・・まずは降格圏から安全圏に一日も早く決めて欲しい  サッカーの試合で何があるか分からないから、万一降格なんてなったら・・今いる選手何人残るって思うよ  「プレシーズンマッチ」だから「2−2」で終わりじゃなかったのに、私は「追いついて良かった」と胸をなでおろし・・浴室掃除をしお風呂に入ったから、「PK戦」も見てなかった  OHPに試合詳細がアップされて初めて気が付きました  PK戦の数字だけで内容は分からずです  やっと晴れましたが・・あの日も若林区は雨が結構降ったようで、今日はやることが山積みです  選手らも2連休が終わり今日から柏レイソル戦に向けてですが、兎に角「勝てる」トレーニングを希望です    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ