メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「山姥の万年機」を語りました 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もトレーニングに行きましたが、土日風邪でバテていたので、コーヒータイムに語るお話を準備していきませんでした。朝「今日のお話はなんですか?」と聞かれたけれど、「準備して来なかったので、これから探します」なんて言いました。


バイク漕ぐ時、「山姥の万年機」(やまんばのまんねんばた)を選んで小声で語ってみたら、全部覚えていたので決定!


今日は初めてお会いする方がおられて、皆さんに聞いてもらいました。


終わって外に出たら、ムンムンジリジリの暑さにびっくり! 12時ちょっとに帰宅。


昼食後、ヘルパーさんがお風呂とキッチンの一部を掃除してくださって助かっています。


日暮れ近くにメガネ屋さんと花屋さんに行ってきます。駅の近くですが、三輪車だから気楽に行かれます。



志帆たちの畑。区民農園をマンションのお友達と三世帯で借りています。


志帆ちゃんサッカーで、膝小僧擦りむいたのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ