メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

お楽しみ 

2017年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台市長選は郡さんが当選しました。このニュースが出てきて思うのは、いよいよ国会でどんな説明がなされるのか、たいへんお楽しみです。
「十分説明をする」と言われているのですから、国民の疑問に対する説明がなされて当然で、疑問がさらに拡大するようなことはないと思いたい。

私が自分の子供の疑問に対して、嘘を言ったとしても、影響はそんなに大きくはないと思いますが、一国のリーダーが1億人に対して嘘を言うとは思えませんし、嘘を言ったとしたら大変なことになります。

リーダーが読めと言った大新聞には、今までリーダーが説明してきた「正しい」ことが掲載されているのなら、今回の国会での説明のニュースは「正しい」ことの上塗りなのでしょうね。

読売巨人軍は今年はトップになるのだろうかなぁ。これも楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ